<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しいおうちには電気がついてないんだぜ! | Main | 誰かが邪魔してるとしか思えない >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 ずいぶん前の話ですが。





駅を抜けるとすぐにケルン大聖堂が!
いやーでかいです。
フレームアウト。


この日の目的地はチョコレート博物館!
なのですが、道々おもしろいお店を発見致しまして。





レゴショップ!








バラ売りしまっせ!


店内には大人も子供もたくさん。みんなレゴに夢中です!
特に子供たちが夢中になっていたのがこちら↓





特殊な映像を映すこちらのカメラ。
一体なんなのかというと…





見えますか?
商品の箱を映すだけで、箱の上に完成図まで浮かび上がってしまうのです!
しかも3Dで、動いてます。

お姉さんもやってみましたがなぜか何も表示されませんでした。
24歳はダメってこと?あーそう。(´・ω・`)



こちらはご自由に遊んでねコーナー。





ケルンの文字を作ろうとしたら「N」のスペースがなくなっちゃった感じのものが残されていましたので





「O」にちょっと細くなって頂いて、完成させときました。いい仕事しました。


長くなっちゃうのでチョコレート博物館は(いつになるかわからない)次の更新で!



↓亀ブログ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
↑ ぽちっとしてね!
| - | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
あはははw
いい仕事ですw
| ぴぎゃ | 2011/06/14 12:12 AM |
はじめまして!
ずいぶん前からこのブログ楽しみに読ませてもらってました*
レゴショップかわいいですね♪

私もこの夏からハイデルベルクに留学することになりました。
よかったらいろいろドイツのお話聞かせてください(^O^)/
仲良くしてもらえたら嬉しいです!
| sao | 2011/06/12 2:47 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK